幸せの足音

pekochan20022009-07-22

昨晩父がまたCO2ナルコーシスで意識がなくなり今朝起き抜けでぼーっとしている私によくわからない説明(母はパニくると何を言ってるかわからない)をして病院にとりあえず母だけ行きました。
その後で父と電話したら意識もしっかりしているため大丈夫だそうですが…
お部屋がひっこしをするのでとりあえず病院に来ています。


☆さて、病院に行き部屋ひっこしを手伝い父の容体も確認して大丈夫そうでした。
夕食は大宮でハワイアンのお店へ。
ロコモコ大好きなんですよね♪

今日はとてもいいことがありました。(父のことです。検査結果が良かったんです。長くなるので明日書きますね)
おかげで私は帰ってめずらしく居間のソファーでぐっすり眠ってしまいました。
☆今欲しいもの
かわいいブックカバー
☆妹があまりにボロいカバンを持っているので、(妹は忙しくて自分のものが買えないらしいです)私のポーターをあげようと思います。お古でごめんー。
☆彼氏はほっとくとすぐ音信不通になります。メールくらいくれてもいいのに。まあでも…今は大丈夫不安定な時期でもないし。ちょっと信頼できるようになってきたのかなぁと思いました。(今までは不安でいっぱいでした)