まだまだ大丈夫。

今日は朝から妹と姪っ子3人と、父のお見舞いに行きました。
姪3姉妹はものすごく元気で疲れました。
ちなみに雨なので・・精神的にもぐったり。
今日は早く休みます。

職場に電話しました。師長さんには
・父の状態は、少しおちついてだいぶ回復にむかっていること
・私は、まだおなかの調子が悪くて8月いっぱいお休みすること
を話しました。
母とも話しましたが、ほんとはクリニックとかでバイトをしようと思っていたのですが、やめてぽーっと過ごすことにしました。

ああ・・
最初に具合を悪くした時、もうだめだぁって思った時、辞めますって言わなくて良かった。
しっかり休んで、それから考えよう。
復帰するにも辞めるにも。

≪読むだけで心がスーッと軽くなる44の方法 諸富祥彦 三笠書房
を購入しました。