カウンセリング

pekochan20022009-06-23

とてもとても疲れてるのでまた父のオペのこともあり職場の精神科医さんから休職1ヶ月とるように言われました。

休職??

予想外の展開でした。私は悩みをうちあけるだけだったつもりが・・・
まあ父の手術もあるし・・ってことでした。はあ驚いた。
7月にクリニックで診断書をもらってくるように。だそうです。
職場のN先生は若くってびっくりしましたがおちついたいい方でした。

そうかぁ。うつの時って休めばいいんだぁ・・・
むしろ休めるんだ。

ひめさん、LAZYさん。
結婚って難しいです・・
彼もやばいみたいで・・・ああああ〜〜〜。
なんだかすでにもうきっつい感じです。

どうにもこうにも餃子が食べたくなりました。それで、歩いてバーミヤンに行きました。何年かぶりに食べたバーミヤンのラーメンは私好みでおいしくて細麺で涙がでてきました。ラーメンを食べながら泣く女・・・。不気味。

でもあと日勤4日準夜1日クリアすれば・・休める!!とりあえず休める。1日寝ていよう。いつも寝ているけれど。こんな苦しい時期、それに意味はあるのでしょうか。

ちなみこれはバーミヤンのマンゴープリンです。食べすぎ・・・
お酒を飲んで睡眠薬を飲もうと(よく効くから)思いましたが、マンゴープリンで我慢します。
最近のお気に入りはプレミアムデトックティー

「おてんとうさまのひかりをいっぱい吸ったあったかい座ぶとんのような人」 みつを