過敏性大腸炎

汚い話ですが歩いていてお腹がゆるくなり、もらしました。
どうしてもとまらず。
その状態が1日半続いています。
たぶん過敏性大腸炎です。

仕事の休職の話は・・。きっと今休職したら私はトラウマになってしまうでしょう。前回と同じで。しかもこの時期でしたから。
だから精神科医の先生は7月からって言っていましたがたぶん断るかも。父のことも心配ですが。母のことも。ふう・・疲れました。今日も仕事中でトイレに行きまくりで今日はナースが2人休みだったので、帰ってほしくなかったらしく下痢と腹痛をおしてがんばりました。でも怒られました。オムツの当て方とか・・で。そりゃ大事ですよ。オムツの当て方は。でも私なりに研究をしているんです試行錯誤で。それくらいいいでしょう??言い方ってものがあるでしょう・・??ひどい。やる気をなくさせました。
記録をする暇もないくらいに浣腸をして、しかもラバーを汚し、大変疲れました。まあそれはいいです。5時間立ちっぱなし走りっぱなしだったので少し休んでたら、食事介助に行けと言われました。いいじゃん。今日は私がんばったの知っているでしょう?
午後間違えて違う人にネブライザーをかけようとしたら、ものすごく怒られました。

ひえー眠れないです。
誰か助けて下さい