pekochan20022009-06-22

一昨日は、外来のベットで爆睡・・
昨日はお腹が痛くて(婦人科の病気)にて、安静にしていましたが、仕事を休んでしまったので落ちこみ落ちこみ・・・泣いて泣いて大変でした。食事もほとんどとらず。

今日も一応安静にってことで家にいますが。食料もないしとにかく何か食べなくちゃ・・です。

友だちに電話しようとしてもその元気がでないですね。

ああ・・うつうつナース・・。
でもなんとかはいあがりたい。

友だちは私がこの仕事が合わないならもうやめてもいいんじゃない。っていいます。
確かに・・。
でも私もうちょっと重心の勉強したいし、もうちょっと楽な勤務でならできるかも??って思うんです。半日勤務・・とかね。
まあ正職員じゃなくなっちゃいますが。看護師寮もでなくちゃならないかもしれませんが・・(安いところなら借りられるかもしれないし)
いつか恩返しをする!ということで。だめかなぁ。
また療育長さんに相談してみようかなあ。
3月まで。できれば・・。私もせいかんの学校に行くから。

毎日が素敵になれますように。
来月私の誕生日があります。
私ね、もっとしなやかな人になりたいです。優しくて強くて柳のようにしなやかな・・でも私は、強くない。
ぽきって折れてしまう竹のよう・・
こんなのはいやです。
まだ巻き返せるはず。
どうしたらいいのかわからないけれど。


父が私はジャスミンティーが好きなのを知っていて、実家の冷蔵庫にいつもストックしてくれているんです。
昨日夜中にどうしても無性にジャスミンティー(ペットボトル)が飲みたくなってしまって。
でもコンビニにはなくて。
泣きました。

精神不安定ですね。

ちょっと外に出ておいしいものを食べよう。少しでも。
元気になれますように。

★運動会がきらい。
行事がきらい。
うちの病棟に運動会とか行事があります。今回の運動会は、利用者さんがほとんど体調を悪くしてしまって。出来なかったけれど。だけど、私イレギュラーなのは好きじゃないらしいです。プレッシャーに弱いです。

★近くのおそばやさんでおいしいおそばと豆腐ボンバーを食べました。
少し元気になりました。
親方と目があって、にこって笑ってくれて
そしたら涙が出ました。
あわててふきました。
それでもどうしても支払いがあるので郵便局やスーパーに行って食料を少し購入しました。
姪にシールを買いました。またお手紙をかこうと思います。

レイジーさんこれが豆腐ボンバーです。

報告です。
一人缶酎ハイで睡眠薬飲みました。
どうもSOSの彼氏と結婚できそうです。
こんな私と結婚してくれる彼氏に感謝です。