もつなべ

私は、内臓系のホルモンとか苦手です。でも昨日看護学校の友達に連れて行ってもらったところのもつなべやさんはとてもおいしくて正直革命的でした。
うにょっていう触感でもなかったし、普通のお肉みたいでした。ささみみたいな。なべもおいしかったです。

せいかんの学校がとても楽しいと聞いて、私も本気で進学考えています。

ストレスからくるじんましんで、体がかゆいです。

あと2日でお休み!うう〜(声にならない苦しみ)でも私よりもっと大変な人もいるはず!!

近くにマックがあるので、少しお昼ごはんを食べて・勉強しようと思ったのですが。急にパニック発作になり・・いてもたってもいられない状態で、ギブアップ。アパートに帰りました。アパートでは泣いたりいらいらしたり動悸でばくばくしたりして、ソラナックスをのんでやっとおちつきました。自分のテンションのアップダウンに気が狂いそうでした。でも少し笑っちゃいました・・。

「病気がそうさせているんだよ」よく言われます。そうだよねぇ・・病気だから本当はきちんと休まなくちゃいけないんですよね。故郷に帰りたいです。故郷、埼玉ですが。