コーヒー牛乳

★マイブーム★
最近、仕事が終わると、コーヒー牛乳が無性にのみたくなり、毎日のんでいます。

前日の日記ではてなのみなさんがたくさん応援してくれていて、とても嬉しかったです。
私はうつ病パニック障害で、しょっちゅううつうつデフレスパイラルにおちいり、過呼吸パニック発作、じんましん、動悸など体に出やすいのですが、そういう経験をすることで、苦しんでいる人の気持ちを少しでも共有できたらいいなぁって思いました。自分自身の人生においては、みなさんが話してくれたように、選択がある、幸せになるって信じたいと思います。私は私・・なんですよね。弱いところも強いところもひっくるめて。
でも、ここでは自由に本音を書きたいです、バッシングはしないで下さい!!
けっこうおちこみやすいので(笑)まあたちなおりも早いですが。