だって5月だからしょうがないですね。きっと患者さんも多いはず。

過呼吸や動悸はいまだにかわらず。
以下はぼやきです。
いやな人は読まないで下さい。


私なんてって思いながら仕事しています。
いつも、私なんてもういいやっていう自暴自棄になっています。
でも仕事を途中で放り出すと絶対後悔しますよね。
自分を大事にできなくては他人を大事にできないですよね。
反省は・・・していますが、どうしても・・つらいものはつらい!
自分にごほうび。
とりあえず火曜日は看護学校の友だちに会います♪
それから蒲田でおいしいラーメンを一緒に食べます♪
懸賞に応募しました。あたるといいな。

私は必要じゃないの?必要なの?
がんばって。大丈夫、あなたは必要とされているから。
あなたを待っている人がいるから。
私、こわい?
私もこわい。自分が自分でなくなってしまいそうで。

妹が新しい就職先をみつけてきてくれました。ありがたいです。

職場にせっかく行ったのに、喘息か過呼吸で、帰ってきちゃいました。
明日は、師長さんに、アルバイトにしてもらえないか話してきます。
せっかくの重症児の施設だから。
来月は無理かもしれないけれど、7月から。午前中だけとかね。
いっぱい泣き言を看護学校時代の友だちにメールしちゃいました。
そうしたらみんな同じ状況で。
親友のSちゃんも、師長さんの前で泣いたって。

ダイエット商品のルエモは効かないから・・・、返金してもらいます。