K看護学校に電話しました。

思い立って母校に電話しました。母校の先生に、いろいろ話を聞いてもらいました。先生はすごくかっこいいし、素敵だし、頭いいし、前向きだと思いました。
私もそんな看護師?先生?になりたいなぁ・・って思いました。
話したのは5分くらいだったけれど、とっても勇気をもらいました。

すっかり気分の良くなった私は、デパートにお買い物に行きました。
ランチは、東京ミッドタウンにも出店しているベトナムのお店へ。
フォーとカレーライスとバナナケーキのレディースセットです。
ココナッツカレーがめちゃくちゃおいしかったです。
本も買いました。「懸賞なび」・・私筆まめなので。それから「ひとりの時間の楽しみ方」です。
ヨーカドーでご飯の買い物をして・・はがきも、姪に書くレターセットも買って。おみやげのシールも。

一人でも楽しめる大人の女性に一歩ずつ・・