私の体ってどうしてこんなに正直なんだろう・・

ストレスで、2時間おきの睡眠に悪夢に過呼吸に動悸です。疲れた・・
「これができなきゃだめ」「次は一人で全部やらなきゃ」・・・。
「・・人がいないから・・仕方ないのよね。」それって私の責任なの?
医療の現場でのミスは致命的になります。ミスだけは(重いもの)おかさないで。
マイペースで、おちついて。

やっぱり一般病院に勤めて看護技術学んで来た方がよかったのでしょうか。

今日行けば明日明後日は休みです。病院に行かなくちゃ。最近はお昼にも薬のんでいます。

夜中にどうしてもつらくてつらくて大事な人に電話したかったです。でもその人も大変そうだから。友だちに電話しようと思ったって夜中だし迷惑ですね。

職場の途中で歩けなくなり挫折しました。過呼吸か喘息かパニック発作かで今日はお休みします。また次から元気に行きます。だから今日はかなり不本意ですが休んでリラックスします。