通院日

ソラナックスが毎食後増量になりました。とほほ・・です。

6日は、本当に本で読むような典型的なパニック発作になりました。まいりました。
でも実家に帰って眠って、姪っ子と会って少し元気になりました。
姪(3歳)はお試し保育が開始になりました。
幼稚園から帰ってきた姪は「りりたん。おねえちゃん(自分はおねえちゃんと言っています)」と言って喜んでいました。うさもものキーホルダーをあげたら「うさももありがとう」って言っていました。

明日からまたお仕事です。
気を取り直してがんばります。
あ、がんばっちゃいけないんだった・・続けられればいいのでした。

母にRUSHのソープ「みつばちマーチ」を買ってもらいました。
嬉しいです♪
それと、つれうつの本(続本)を買いました。
うつ病って、本当にゆっくりできれば治るんですね、パニック障害も。
今日先生に聞いたら、やっぱりストレスがない環境が必要だと言っていました。むむむ。でも私、働かなくちゃ生活費が稼げないし。養ってくれる人もいないし・・しかたないですよね。働くとは必ずストレスになりますし。不思議なことに私、何かをしていないとだめなんです。泳いでいないと死んでしまうまぐろのように。眠っている間さえも。とまると何で生きているかわからなくなってしまいます。
一時期、何もしなかったときはとても落ち着いていました。
スローライフ。どうやって生きていけばいいのかな・・

もうすぐ赤ちゃんが生まれる友だちから就職祝いでランチョンマット(手作り)をもらいました。素敵。