明日でGWおしまいなんですね・・

昨日はGWの中で唯一のお休みでした♪
でもGWってあまりいい思いあまりないので・・これでいいかもしれません。
それに昨日はとっても楽しかったのですよ♪
充電と癒しの日でした。
朝はきちんと仕事の時間に起きました。そして車でおいしいおそばやさんに連れて行ってもらいました。山の中にある小さなおそばやさんで、とてもおいしかったです。「鈴音」っていうお店の名前でした。細麺でさっぱり系で、私は野菜天ぷらそばで、野菜が別にあって普通に食べてもいいし、麺の中にいれて食べてもいいって感じでした。それから評判のだし巻き卵(400円)。もすごくおいしかった!私も卵焼き器を買って作りたいと思いました!!ひさしぶりのドライブも楽しかったし・・。なんだか老人になった気分(笑)でした。
それからぼーっとお昼寝したり・・
一日でも十分リラックスできるのですね。
ナノケアイオンスチーマーもきもちいいし。

さて。
今日もお仕事・・だ・・

でもまわりでやよっちさんや、友だちのお姉さんやらで結婚に一歩すすんでいる人の姿をみて。
うらやましいです。私も・・と思いつつ今は仕事と癒しの時間があって一日一日・・
いつか私にも王子様がとんできてくれるでしょう(願望)

★またお薬こぼしました。シリンジ(注射器)に慣れなくちゃ。(ためいき)

ちょっと疲れが出ていて。無言だし、顔も笑っていません。