幸せ探し

小さな幸せを探しています。

暇があると具合が悪くなるのは一緒だなあ・・って思いました。いいなぁツレがいて。

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

私にもいつか幸せな家庭が作れるのかな・・。大丈夫大丈夫、だってみんなができているんだもの。私にできないはずがない・・ですよね。(不安)マーフィの法則だと信じたことが本当になる、から心からそう思わなくちゃ。
MUKAKOさんの遺品のGーショックをつけて仕事にいっています。
最近柔軟剤(フレアーというものです)を買いました。いいにおいです。お花の。

去年の私★
GWはあまりいい思い出がないってうつうつになっていました。不定期の仕事なので、そういうことを考えずにいいかもしれません。

仕事のあとに。
イオンスチームナノケアがとうとう届きました。とてもきもちいいし、一回で化粧のりが違うんです、すごい!!お試しアロマはラベンダーがおまけでついてきました。他の種類のも買って試してみようと思います。癒されます。

今日も準夜でした、プリセプターはいったいどこにいっちゃったのかな?て感じです、期待していたのになぁ・・・。今日も薬をこぼしましたが、なんとかトレーの中だったのでセーフ!!です。肩こりがひどいです。先輩ナースにしごかれ、腰が低いとほめられ、いい歳なのにあやまってばかりで得だ・・とか微妙にわかんないです。
とにかく明日は肩こりをどうにかします。
おやすみなさい。