いってきます。

気楽に気楽にいくしかないです・・

★ただいま帰りました。
今日は、研修4日目で、施設内見学などがありました。歩いていると、ドキドキと動悸がしてきてやばい!くる!って思いました。でも、なんとか残りをやり過ごしました。よかった・・(><)アパートに戻ってからもドキドキしていました。はあ・・くるしい・・
薬をのんだら、だいぶ良くなりました・・。でも頭痛いです。
お嫁さんに行きたい・・そして、幸せになりたい・・


通販でかわいいマットとランドリーバスケット(ピンク)が届きました。

関係ないけれど、古畑任三郎はうちのおばあちゃんに似ている・・

「新しいことにチャレンジをおそれない」 阿部 寛