朝★あいかわらずの吐き気

昔もらった吐き気止めを一緒にのみます。

変な夢を見ました。男の友だち(既婚者)のことを(夢の中では)大好きで、つきあっているんです。びっくりしました・・だってその人のことは本当に友だちなんで・・こんな風に思ったことはないのです。でもその人は、結婚していて、奥さんうらやましいなあ(お子さんもいるし)って思ったことは確かです。でも・・・さもしい・・・って思いました。
私は、その友だちの奥さんの立場がうらやましいだけなんです。

私も・・のんびり結婚して子どもうんで幸せになりたいのかも・・。

今日は病棟配属1日目です。余計なことは考えない。

★帰ってきました。
今日は介護士さんや保育士さんとずっと一緒でした。なぜかえらい怒られました・・まあはむかってもしょうがないけれど・・。向こうの指示も悪いのだし・・
とにかく仕事、できるようにならないと。