ネットが使えるようになりました。(設定してくれてどうもありがとうございます!感謝!)

さて、今日は唐木田の駅近くにある「春日野」というおそばやさんでお昼をいただきました。
引っ越してから、何回か行っているのですが、とってもおいしいのです。
おそばもおいしいのですが、創作料理である豆腐ボンバーという豆腐とまぐろのサラダのようなものが絶品です。
今日私は、五穀米のランチで、それもとってもヘルシーでおいしかったです。

一人暮らしの夜も2日目になりました。
私はとってもさみしがりやなので、最初は特につらいのですが・・、慣れなくちゃ!
一人の時間を充実したものにしていきたいと思います。

部屋は、家電もそろい、だいぶ居心地のいいものになりましたが、カーテンがまだないんです。通販で頼んだのですが、4月の8日あたりになるとのこと。もしかしたら他のものを買うかもしれません。
新しい職場は1日からで、あと2日。まだまだ細かい物が足りないので、明日買い物に行ってきます。
貧血と頭痛はだいぶ良くなりました。


そろそろ恋の詩も作りたいです↓私にも幸せがふわっと降ってきますように。うんと願います。


すっぽりと 私の顔をつつむ 大きな手に 未来永劫 何度も願う