吐き気と貧血

最近、春なので調子が悪いのですが・・今日はまあまあ気持ちもあがってきました。
ただ吐き気と貧血はひどかったです。昨日よりは体調もいいのですが・・。
ということは、私はうつ病ではないのでしょうか?うつ病気質・・ということで・。でもお薬のんでいるし・そこのところはあまり自信がもてませんが・・。

今日は、就職祝いに(引っ越し祝い)ティファール[rakuten:kanayama:542264:detail]をいただきました。
感謝です。これで私一人でも珈琲がのめます。しかもピンクでかわいいんです。

明日引っ越しです。ネット環境がどうなっているのかさっぱりわからないので、しばらくは携帯からの更新か、書けないかもしれません。
新しい環境になじむのが遅い私ですが、のんびりやっていきたいと思います。
長く働けるようにしたいです。
母に心配ばかりかけたので・・安心させてあげたいです・・