昨日よりは上向き。

また暗い日記かも・・
やよっちさん、私パソコン弱くて(教えていただいたのに)隠せないです。あちゃ・・
なのでまた嫌な人は読まないで下さいね。


★昨日ものすごい腹痛と過呼吸で、(原因は・すみません。心配する人もいるので、ふせておきます)救急車にのりました。久しぶりだわ・・。点滴と痛み止めをして何時間かぐったり・・帰ってきて、今日も午前中までぐっすり。ただ昨日は妹の取引先の会社がつぶれて、その件で妹夫婦が姪を預けていったので、少し大変でした。通院に行ってきました。お薬は増やさないで頓服で対応するようにしました。それから、母にはすごく心配をかけました。ごめんなさい・・ちゃんとします。仕送りもするし。立派なナースになります。