やよっちさんの日記みたく、見えないようにするにはどうしたらいいのでしょうか??


ほんとここから下は愚痴なので嫌な方は読まないで下さい。












いつも今日で最後、と思えば少しは元気になれるかもしれないです。
私の心は闇のように暗くて、あいかわらずうつうつデフレスパイラルです。
あ〜なくなりたい・・・泡のように・・
以前なら助けてくれる人にSOSコールをしたのですが、それさえもできずにいます。
今日は重い体をひきづって、痛いお腹を支えながら通院にどうしてもいかなくちゃ。
ソラナックスを3錠のみました。のみすぎだって・・
どうして私だけ?・・これを言うのはいやです。
でも、どうして私だけ?なんでなの・・

「基本楽しい私ですが、今日は特に楽しいです。」
「楽観的で、なんとかなるさぁって思っています」

思ってもいないことを書いてみました。私だっていつも元気、楽観的、な人になりたい。
はたして本当にそうなのかな?誰にも会いたくない。死んでしまいたい。だって私必要として欲しい人に必要とされていないもの。

レイノー症状が・・手足がひんやりします。
薬はかなり増やしてのんでいます。