今日のお買い物

pekochan20022009-02-08

いらいらしています。
そのため、衝動買いをしてしまいました。
某●●病院からいただいた1000円の図書券で本屋さんにおいてあったカード入れを購入!
ピンクでかわいいです
 
★Aちゃんの話★
Aちゃんは、最近ストレスがたまっているそうです。なかなかテストにうからなくて・・。今度のテストに受からないとどうしようって思うといらいら。そこで、ついちょっとしたものをカバンの中にお会計をせずにぽいっと入れてしまいそうになるそうです。どうしたものやら・・。

Aちゃんのことは・・
結局たくさん話をきいてあげるようにしました・・。それくらいしかできないですし。

調子悪い・・なんだかむかむかします(胃が〜〜)