悪夢

またもや悪夢を見ました。クラスメート(とはいっても今の学校とか前の学校とか・・いろいろ混ざっていてわけわからなくなっている)に無視されて、一人でなんだか仕事をする。あといくつか見たんですけど・・忘れました・・。
あ、思い出した!なんだか私は太った丸い猫なんです。
それで何かおそろしいものにおいかけられる・・っていう。
しかも一緒にいた人?猫?が、そのおそろしいものは霊的に悪いものをもっている・・っていうんです。

起きてはぁはぁ言っていましたが過呼吸にもならず。薬をのんで落ちつきました。
深夜まで心電図の勉強をがんばってしていて・・疲れたんでしょうかね・・
午前中はまったり過ごします。ZZZ

越谷イオンレイクタウンに行ってきました。妹とめいっこ(5歳)一番上と。
ランチは、サンルームみたいなハワイアンのハンバーグ屋さん。
めっちゃおいしかったです。
グリルで鉄板はあつあつで。

それから、小さい姪がいるので急ぎ足でぐるっとまわって、弟への誕生日プレゼントを買ったりして、(アディダスのトートバック。妹とお金を出し合って買いました)自分用には、オ・ボチカリオのコンディショナー。アクティブというトロピカルフルーツの香りのものです。オレンジでかわいいし、柑橘系のいいにおいです。自分ではあまりいいシャンプーとか買わないんです。どっちかっていうと薬局で安く詰め替え用を買う。・・みたいな・。でも髪の毛パーマをすぐにおとしたりして・傷んでしまっているし・・それに1500円が半額!でした。それでもいい値段ですが。楽しみ〜〜!

いらいら★
生理前でいらいら・・・
ネックレスも首もとがかゆい〜〜。(はずしました)
頭も痛いし眠いし・・。不安定ですしね。がんばれ!私!!