朝からだるだるです。

これから、私は、着替えてお化粧をしてまずいつものクリニックに行かねばならないのですが。肩こり、体は重く動けないのです。
そのため、(?)パソコンの前に座り、麗しき美女のLAZYさんゆきさんやよっちさんひめさんのブログをまわり、いいなぁ〜おいしそう!なんて思っていました。ゆきさんLAZYさんにも次のお誘いをいただいたので、それからはじめましてのやよっちさん、ものすごいかわいいひめさんにもお会いしたいので・・とりあえず試験がんばって卒業してお会いしたいです♪みなさんありがとうございます!

いも2さんも近かったらほんとに会いたいな。

さて・・

昨日は私はわたおにで節分の大切さを知りました。(笑)

ではいってきます。

まずは・・今日は1ヶ月ごとのクリニックで。
減りましたよ!!
お薬(やったーー!!)
トレドミンに朝のお薬にアレルギーの薬。ソラナックスの頓服もなしになりました。
とりあえず後はまだジェイゾロフトソラナックスで様子を見る、ということで。
ここの心療内科の看護師さんは私が看護学生だということで、よく声をかけてくれます。
今日も、何人かの看護師さんががんばってね!って言ってくれました。
実習中はつらくなったらここにおいでって励ましてくれました。感謝ですね。

そして上野でランチ♪
叙々苑の焼肉(1000円)です。叙々苑って芸能人が行くところ・・と思っていたので(つまり高い!)どきどきだったのですが、ランチメニューならお得だしまあ手が届くところ・・かな。意外と入りやすいとこにありました。
お肉もたれもおいしかった!!幸せです。