弟の誕生日♪

今日は我が弟の誕生日です。
弟は、小さい頃はかわいかった・・
今は若干おやじっぽいですが。太っちゃったしね。
でも、あんなにひ弱で、大丈夫かなぁ・・って思っていた弟が今や一児の父で、立派に仕事をしていると思うと・お姉ちゃんはなんだか嬉しくなるのです。ごめんね。情けないお姉ちゃんで。私が過呼吸になってけいれんして倒れた時も、心配してくれました。申し訳ないなぁ・・とは思いますが、まあ兄弟なのでいいですね。

パーマが・・ぼろぼろではねまくっているので・・かけてもらった美容院に行って・おとしました。またもや、ストレートです。短い夢だったなぁ・・今年の目標は、お金持ちのお嬢様なので・・またもうちょっといい美容院を探してかけたいと思います。月曜日は就職試験です!がんばってきます。

そろそろ病院に行かないと★薬が切れそうです・・

姪のあーちゃんが子どもチャレンジプチのプチだけ言えるようになりました。
電話口で「プチ!!」って叫んでいました。かわいい〜〜。