少しお疲れ・・・

今日は前から欲しかった本を購入してしまいました。

結構わかりやすいんです。しかも小さいし。そんなに高くないし。基礎ですが・・。

ふう〜ちゃんと学校行ってきましたよ!
実はまた悪夢を見て、呼吸困難みたいになってしまって。
悪夢は、思い出すのも嫌なので書きませんが・・本当にきつかったです。
あいかわらずSOSしちゃったし・・。
帰りも吐き気がこみあげてきて・・ダウン。久々に駅のトイレにこもりましたがなんとか無事に帰ってきました。
今日あたり休もうって思ったのだけれど。最近私の学校のT先生(看護師さん)が授業をしてくれて。おもしろいんですね。これが。超早口で・・、でもものすごく知識が豊富で。わかりやすいんです。
たぶん2年前くらいの私ならきっとおえーーってなっちゃってると思うんです。
消化不良で。
でも、今は隣に大好きな友だちのSちゃんもいるし(彼女の横にいるとおちつくんです★同じ年でお母さんなんです)、なんとかやっていけます。