交感神経

何かあると、私は食べれなくなります。交感神経が働いているのがよくわかります。
末梢の血管もしまって、手足が冷たくなり、レイノー症状がでます。
今日は、妹がせっかくお弁当を作ってくれたのに・・食べられませんでした。
家に帰ってなんとか食べたけれど。


私いつ幸せになれるのかなぁ・・
幸せじゃないって思えば幸せじゃなくて
幸せって思えば幸せなんですね。
じゃあ今が幸せです。
姪っ子は本当にかわいいですしね。
購入:「なぜ?どうして??基礎看護」メディックメディア社 1500円

看護師・看護学生のためのなぜ?どうして? 1 基礎看護

看護師・看護学生のためのなぜ?どうして? 1 基礎看護

今更?ですが、読みやすそうなので・・ほんとは他の本を買いに行ったのに・・(汗)
そんなに高くはないので、欲しい本も近々購入しようと考えています。