朝からだるい・・・

過呼吸か喘息なのか?って感じで起きてしまいました。薬をたくさんのんだので今はちょっとまし、です。
何かいいこと・・☆ないかなぁ・・。
最近いらいらしています・・。
前に書いたことがあるけれど。大嫌いな人のこと。男の人にはぶりっこをする。あ〜あ、こんなことを考えたってダメなのにね。まだまだ人間が出来ていないようです。

☆だるだる・・
京浜東北線が人身事故のためとまっていました。帰りは2時間半もかかりました。疲れたぁ。
☆うれしい・・
後輩に参考書を貸したら、お礼にっておいしい和菓子と、チョコレートをいただきました。おいしかった!

☆気圧のせいか・・
体調悪し・・起きていてもしょうがないので、とりあえず今日は寝ます。アレルギーもひどくて目はかすむし頭痛はするし。こういうときは眠るといいですね。
今朝よりかは気分はだいぶましになってきました♪

☆今日購入した物
ファンケルのファンデーション
『「脳にいいこと」だけをやりなさい!』 マーシー・シャイモフ 著 茂木健一郎 訳