今日から学校です

久しぶりに片道一時間半以上の電車です。あと卒業まで少し、頑張って無理せず休み通います。

☆疲れました。往復3時間は疲れるって。しかも、今日は友だちの誕生日プレゼントを探しに、蒲田グランディオをうろうろしたので余計疲れました。結局みつからなくて家からもってきた「看護技術の根拠」っていう雑誌をプレゼントしました。
ひさびさにクラスメートに会いました。友だちから福島のおみやげをもらいました。ご当地キティちゃんボールペンとあかべこのキャラクターつき耳かきです。うれしかった。凹んでいた私は少し復活しましたよ。

☆寒そうな教室で、寒々しいAさんの頭。2ミリに切りそろえているそうです。そしてその隣のKさんは半袖だ。今は何月なんだっけ??

☆会いたい人に会えない・・。でも頑張っているからね。私は私なりに頑張るしかないですね。
休むのも、仕事。