通院日でした。

ずっと、亡くなられた人のことを考えています。まだ信じられないです。私がぱにくったりしている時も、優しいコメントをしてくれ、見守ってくれていたのに。またお会いしたかったのに。帝国ホテルの話をもっとききたかった。聞けばよかった。静かに・・ご冥福を心からお祈りします。

通院日で、例の気管支喘息っぽい発作のことを先生に話したら、いつもの薬の他にアレルギーの薬アレジオン10錠を追加してくれました。しかし、いつもの薬もいっぱいになっていて、自立支援制度を利用しているにもかかわらずお薬代だけで、3000円はきついですよ。早く働かなくちゃね。

今日は、ハッピーなことがありました。
おちこんでいる私に、なんとごほうびを仲良しの双子みたいに気が合う人(以下仲良しさん)から、コート、ミッシェルクランの白をいただきました♪私が、ほとんど洋服もかわず何年物??のけばだった(でも、バナリパ)のカーディガンを着ていたのを知っていたのでしょう。仲良しさんとは服の趣味があって、(でも私は貧乏性のために、いつもは黒のユニクロのコートを着ています。)白いコート!!素敵。絶対自分では買わない。でも着てみたかったんですね・・お嬢様っぽく見えたかな。
今日はNATURAL BEAUTY BASICでも三割オフ!だったので、洋服(ブラウス・青緑色)も買っちゃいました♪
いただきもの☆
年末に妹にジーンズをもらった(ノンメーカーだけれど、5000円程度のもので、ゆったりめではきやすい)
下着の福袋(母より)
クリニークのハッピーの香水とボディクリームとボディウオッシュのセット☆仲良しさんのお母さんより海外みやげ
たくさんいただきものをしてしまい・・幸せです。

姪について☆
5歳の姪は都合が悪くなると泣きまねをするので、怒ったら、もう泊りにこないでくれと言われた。
2歳の姪は、言うことを聞かなかったので怒ったら、ちょっと私の顔色を見るようになってしまった。反省。
でも食事はみんなで楽しく食べるようにしています。食事中に父が怒って、すごくいやな思いをしているので。