どうして・・??

mukakoさんがお亡くなりになりました。
まだ詳しいことは全然わかりません。
mukakoさんとは、私が一番苦しかった2年前に、一度だけmukakoさんのお店で皆さんとお会いしました。
あれからいろいろあって、私にもいろいろあって・・。
あの時のmukakoさんは楽しそうだったなあって思います。
ご冥福をお祈りいたします。

*ずっと妹の家にいます。
喘息なのか過呼吸なのかわからない息苦しさは、姪のアレルギーの薬をもらってだいぶ良くなりました。
実家にいるより妹の家にいる方が楽です。

ひさしぶりに実家に戻ってきて、勉強をしていると、また父がやってきて、私の学校への路線変更を考えているらしいです。私は、ずっと決まった線じゃないと不安なのに、何を考えているのか。束縛じゃなくて抑圧ですねこれは。最低。私が断ると「なんでそんなことを言うんだ」とか言っていました。ばかじゃないだろうか。

なんだかおちつかなくてkotarouさんのブログをいったりきたりしています。そんなすぐに詳細なんてわかるわけないですよね・・。信じられない・・。
lazyさんのコメントに涙・・。人三倍がんばりやさん・だなんて。今年はがんばりすぎないようにがんばります。できるだけ。