時間は流れる。

やっぱりちょっと発作が出ます。
世の中は不公平で、そんなのとっくのとうに知っていますが、それでもやっぱり悔しい・・。
時間は1秒たりともとまってはくれない。
ターミナル期の患者さんの実習で、この患者さんはある意味幸せだったんだと思いました。
幸せの基準がわからない。
人それぞれならば、どうかみんなが幸せになりますように。
姪のアレルギー用の薬ジキリオンシロップをのみました。

今日は友だちの赤ちゃんを見に行きました。一緒にいった友だちは結婚式のカメラマンのバイトをしているため他人の結婚式のビデオをみました。
誰が他人の結婚式のビデオみたいって?
私は過去を思いだし軽い動悸がでてました。
疲れた〜