膀胱炎

今日から12月ですね。私の長い長い各論実習も今週で終わりなんです。
なので、土曜日はクラスメートとおいしい鶏のお店に行く予定です。
しかし、今日昼前から膀胱炎らしき痛みと、頻尿と残尿感が!耐えられる・・と思っていましたがみるみる痛くなり、ロキソニンをもらい市販の鎮痛薬ものみ、ご飯を食べれば良くなるかと思い、うどんを食べましたが、おさまらず。・・・そりゃそうですよね。
あわてて実習を早退して、近くのクリニックへ。そこに行くまで100メートルおきのコンビニ、3軒ほどトイレを借り、死ぬ思いでクリニックにたどり着くもそこのトイレから出てこれず。今日だけで30回はトイレに行きました。そして痛み止めをもらい、注射をし、明日必ず来るように!と言われました。今も痛いです・・でも昼間よりましかなぁ・・私疲れているんですね・・。水2リットルを買ってずーっとのんでいます。まるで水中毒のように。実習は3分の2の出席でクリアなので、もう少し気が抜けないです。頑張って明日は薬を飲み飲み行きます!

☆起きました。眠れないと思ったけれどなんとか眠れました・・。まだ排尿時痛はあるけれど私は負けません!だってお休みできないんだもん・・ここで休んだら私の1年間がむだになっちゃうし。私は一人でたぶん生きていかなくちゃならないし・、人生太く短くの方がいいのかもしれないって思う今日この頃です。