聖人君子

☆私は全然優しくもないし聖人君子でもないので・・、うらやましがったり怒ったりしんじまえ!って思うこともあるのです。普通・・なのかな・・それとも今体調が悪いからかな・・でも別にいいじゃんとも思います。とにかく私はもう仕方ないですよ。こんなんでも生きていなくちゃならないの?結婚も子どももなしで・・。まずは今日笑って患者さんに会うこと!
☆行けば行ったでなんとかなるものですね。痛みも、自制内だったので・・なんとかごはんも食べられました。実習終了まであと1日半。これから、最終カンファレンスの原稿を書きます。
友達が昨日一睡も眠れていないんですってその前は2時間・・・・心配だなぁ・・・(。、)