幸せの象徴

今日は、一日だらだらと休息をとり、それからやっと記録を書き出しました。やっぱり疲れているのでしょうね・・買い物も行かなかったです。そんな日もありますね。

昨日は幸せでした。
マンションでビールとカクテルを飲み、買ったお総菜を食べて、簡単トマトごはんを食べました。その前に誕生日が近い人なので、なんだかくるくる回っていつもとがったシャーペン(おもしろいので私も欲しくなりました)と手帳をプレゼントしました。モロゾフのプリンはせっかく買ってもらったのに一緒に食べられなくて。(私が今日二つ食べました!普通のと栗の。めっちゃおいしかったです)それから私が思いつくままにお話をして、実習中に考えたこととか・・なんだか寂しい中に幸せもちゃんとありましたよ。こういう風にお話が出来る人ってなかなか少ないんですよね・・。
今このままが幸せ。先を考えちゃうと不安です。それならきっとこのままの方が、このままを大事にした方がいいのかな・・
プリンは私の幸せの象徴のような気がしました・・。

あ〜明日から12月です。11月も頑張りました。