いらいら・・・

今日もワンコイン焼肉でした♪
しかも再試のあとで。再試はクラスほとんど再試で、(二人以外)まるで本試験のようでした。でも再試はなんとかクリアです♪

いらいらの原因は、友達が超高級旅館に彼氏のお金で泊まったと聞いたことです。なんだか急に今自分が超貧乏なのが悲しくなって、(食事は毎回400円以内!自炊・・はもっと安く)しかもそんなリッチな彼氏も・・・。あああ・・学費払って以来かなり金欠の私です。誰か私に何でもいいからプレゼントくれないかな・・。1年生に2500円の問題集をあげたら大好きなりんごジュースをもらえて(150円)かなりハッピーだったんです。心が貧しい・・でも、今度の実習お疲れ様会(鳥屋さん)には行くんだ♪