食欲の秋

最近の私の実習生活の中での唯一の楽しみは「食べること」です。
今日は、学内実習の日でグループのみんなと焼肉(ワンコインで炭火焼き・豚肉)を食べ・今日のご褒美はエクレアでした・・。
そろそろ・・食べ過ぎ・・なような気がします・・。・・実習終わったら運動します・・・
昨日はベルメゾン(ネット通販)であまりに冬の洋服がないのでお買い物をしちゃいました。
今日は見ず知らず(急に頼まれたのでびっくりしました!)の後輩に使わなくなった問題集を下さいって頼まれたのであげたら、りんごジュースをもらえました♪わ〜い♪うれしいな!
あと元同級生に過去問をあげてきました。
欲しかった看護の参考書(約6000円、本気で買おうと思っていました・・)を友達から2000円でいただけることに!!来週末に持ってきてもらえるそうです。うれしい!!