精神病院どうなることやら・・

精神病院実習に行ってきました。
三浦海岸のロケーションばっちりなところです。
見学実習なので気楽!と思いきや、急に寒くなったので体調の悪い患者さん続出したらしく・・・
閉鎖病棟ではあれまくって、ドアをがんがんけっていく患者さんやら・・
正直こわかったです。
看護師さんはてんてこまいでした。

精神病院ってとにかく鍵が多いんです。どこを通るのにもドアに鍵があります。鍵当番の私はどきどきですがとりあえず明日までです。
さてさて明日はどんな感じになるのでしょう??どきどき。

友だちおすすめの蒲田ラーメンや「虎鉄」を食べました。実習中は作っている余裕がないので。
20時間にこんだ豚骨スープは激うま!でした(600円)麺は中太麺でこしがあっておいしいけど、女性は量が多すぎかなぁ?でもほんとおいしかった〜