レイノー症状・・・

2年ほど前、PT養成専門学校にいたとき、授業中にレイノー症状や過呼吸が出ることが多かったです。最近はないなぁ・・って思ったけれど今日の戴帽式ではすごく手が冷たくなって震えてくるのがわかりました。今も胸がどきどき・・します。頓服のソラナックスをのみました。明日は今まで行ったことのない精神病院に行くからでしょうか??早く明日の用意をしてよく眠ること!ゆっくり休むこと!ですね。レイノー症状のつらさは、なったことがある人なら・・わかってくれると思います。ぐるぐるうつうつスパイラルもよく一緒にきます。
最近精神の事前学習を頑張ってやっていたからでしょうか?あっちゃぁ・・身体がSOSを出しています。

戴帽式がありました、お菓子をいただいちゃいました!☆
☆学費と家賃を払いました。はぁー収入の無い私はつらいです☆でも、下着とブーツ通販で買っちゃいました。
☆私のクラスは全国准看護学校中成績9位です☆優秀だって先生が言っていました。
☆仲良しのSちゃんとランチをしました。私はハンバーグでおいしかったです♪