今日あったいいこと。

学校の近くの焼肉やさん(蒲田警察署の前)で、おいしい炭火焼肉(豚)をワンコインで食べました。
焼肉を食べると胃もたれしてしまう私でも、激うま!!でした!ひさびさに感動です。
また行きたいなぁ・・。

昨日はラーメン(蒲田・濱壱・ラーメン680円)を食べました。普通においしかった!です。
私安くておいしいものをたくさん食べているなぁ・・。
充電も少しできたし、(でもやせてて心配しちゃいましたけれど・・)

私思うんですけれど。人間ってどこまで努力してがんばれるんでしょう。私もがんばりたいけれどだけど体調を壊すのが怖い・・。
倒れる寸前までがんばった人は絶対将来すごく深い人間になれると思うんです。
私も倒れる寸前まで・・努力したいです。

明日は1年生の戴帽式に参加します。なんか懐かしいなぁ・・