ホテルランチに行ってきました♪

昨日、ANAインターコンチネンタルホテル東京溜池山王駅にあります)に行ってきました。
私はこの日を楽しみに9月10月の実習を(まだまだありますが)頑張ってきました☆
妹と姪(3女・今度1歳)が今月誕生日なので、一緒に行きました。
とはいっても妹がANAのポイントをためてくれたおかげなんですけれどね。

早めに行き、ドトールで小児実習の事前学習をしました。
そこへ妹とかわいい姪が登場!こないだ買った姪に名前の刺繍つきタオルをあげると妹は喜んでいました!
「花梨」という中華料理屋さんで6000円のランチコースを注文しました♪
前菜の焼き豚がすごくおいしくて姪っ子も残さず食べていました。
あとはフカヒレ五目スープに、焼き肉に、チャーハン(蟹と鮭いり)、青梗菜ときのこのいためもの、杏仁豆腐。
フランス料理風に持ってきてくれるので、お腹がいっぱいになりました。
姪っ子もよく食べていました。焼き豚と杏仁豆腐がお気に入りみたいでした♪

それから1階のラウンジでケーキと、珈琲、紅茶(なんと1000円もするんですよ!)を堪能しました〜
ショートケーキがすごいおいしかったです!