今日はかわいい姪の1歳の誕生日です。

かわいくってしょうがないです。早くあいたいなぁ・・

*実習*明日急に中間カンファレンス(看護問題を発表します)って言われて担当の先生が何にも見てくれなくて、私の担任の先生に丸投げしたので・・今頃原稿手直しです。
あいかわらずおえーってなりました。原因は・・天気。誘因は過呼吸もちに、昔の友だち。でも負けないもん・・。

あーあ。なんでこんな・・「できない」人には記録もあんまり書かなくて良くて、患者さんも楽そうな人をあててくるの。っていう不満がなんだか出てきちゃいました。でも、大変な思いをすると、その分、人間が深くなるかしら・・。記録が書けなくて、(というか少し疲れて思考回路が止まっています)疲れた・・・。楽に看護師さんになんて・・なれないものね・。