お買い物♪パート2

今日はめずらしく何にも持たないで、(たいてい私は、何か勉強道具を持っていてちょこちょこやっているのですが☆)ぼーっと蒲田グランディオというデパートを散策しました。
まずは化粧品・最近肌荒れがひどいので化粧水を購入したいのと、ひめさんがシャネルのチークを購入したとのことで私も見たいなぁと思い行ってきました。
シャネルはかわいかったです!となりにあったクリニークも見ているとお姉さんがおためしをくれました。クリニークのファンデーションで一度肌荒れを起こしているので化粧水も心配だったのですが・・ちょっとお試しでやってみようと思います。それからオルビスで、限定のポーチ付き化粧水・乳液・メイク落としのセット(税込み1890円)を購入!ポーチは白いクロコダイル調でとってもおしゃれです♪
それから、姪の誕生日が近いので『タオル美術館』でピンクのウサギタオルに刺繍(無料)(タオルは税込み1050円)をいれてもらいました。
1000円以上を買った人対象にクイズラリーをやっていたので、参加したら、クッキーと東京ラスクがあたり、大満足でした。
お気に入りのドリップマニアというカフェで東京ミルクコーヒー(350円)ものみました。
アイライナーほしいなぁ。黒がいいかな・・また明日見てみようっと・。明日は記録とレポートもやります。