今日から10月です!

すごい!月がかわるとああ1ヶ月頑張ったなぁって思います。あとでゆっくり9月を振り返る時間をもとう・・
とにかく忙しかった印象が強い先月です。手術室、急性期実習。でも祝日も多かったですね。
今月は祝日が1回あります。
今月も無事に終わりますように・・

どっくん!って今パニック発作がきました・・どうしよう。とりあえず薬のもうかな・・。めずらしいです。こんな時間に。
動悸と吐き気と・やばい・・
*今、薬夜の分のみました。明日最終カンファレンスなので・・原稿かかなくちゃ。
*30分経過 だいぶいいですがまだどきどき。おえ・・
*1時間経過 だいぶ楽になってきました・・過呼吸も小発作でおさまりました。レイノー症状が久しぶりにでました。
☆そういえばいのちの電話って毎月10日はフリーダイヤルになったんですね。