あたしって・・・

2時間おきのあいかわらずの睡眠で、過呼吸悪夢で号泣しました。私ってこんなに弱かったっけ?って思います。
ほんとストレスのすくない仕事を選ばないと・・生きているのがつらすぎます。よく仕事考えなくちゃ。
今回はどうしようもなく、SOSをしちゃいました。

「泣くな」っって言われても。泣きます・・。つらいです。

今日で特養実習ラストです。無理せずいってまいります。

*ただいま帰ってきました。最終カンファレンスも無事に終了し、帰ってほっとしたらまたおえーーってなりました。でもせっかくマックの珈琲無料券があるし記録でも持ってマックに行きたいな・・。とにかく休むかな・・あいかわらず気持ち悪いし、パニック発作です。もうほんと生きていくのやだ。私はどうしたって結婚もできないし、子どももうめなくてそしたら老人ホームで一生を終えるのかなぁ。ホームは働くのはいいけれど・・、自分がはいるのはいやだな。認知症のお年寄りは一緒にいて苦ではないけれど、自分が認知症になるのはいやです。(偏見ですね、ごめんなさい)それと若い男の人に陰部洗浄をしてもらうのはいやだ・・。とにかくうつうつぐるぐるスパイラルにはまるので薬をのみます。

*友だち(男性、年下)が2人目の赤ちゃんができ、(奥さんが)春に出産するそうです。変な日本語・・・

*あああ、きっついです・・。過呼吸はもうやだ〜土曜日は通院してきます。ひさしぶりだなぁ。肩こりがひどくて肩がこわれそうです。

*「渡る世間は鬼ばかり」を見てなんとなく事前学習(〜次の次は精神病院〜)をしていたらだいぶ楽になりました。お薬ってききますね。まだまだ薬と仲良くしていかなくてはならないみたいです。