もうすぐ夏休みも終わりだというのに・・

私は今口内炎で苦しんでいます。チョコラBBものんで、薬局ですすめられた口内炎の塗り薬「オルテクサー」もつけているのに痛みは増すばかり・・
あまりの痛みにバファリンまでのみました。

口の中の痛みって、つらいですね。改めてそう思いました。
撃沈しています。

☆大好きなもの☆
マザーガーデンのいちごの柄のものが大好きです。母にこの間スタッキングできるマグカップを買ってもらいました♪安いしおすすめです。

☆夜中に☆
ひさしぶりに軽い過呼吸になりました。薬を増やしてから10日くらいなかったのに。くやまれます。

准看護師資格試験勉強☆
昨日は、「食物と栄養」「疾病」がほとんど終わりました、今日もこの調子でがんばっていきたいのですが・・(だいたい毎日7時間くらいはできているので)口内炎のため疲労感がただよっています。今日は疾病の続きと心理をやりたいです。