またもや変な夢を見ました。
あいかわらず戦争の夢。炎の中を無念に死んでいった人の夢です。私はこういう夢をよく見るので、きっと前世があるとすればそういう関係だったのでしょう・・。
それから、妹と二人で無機質な交差点を歩いて、自宅に戻る夢。自宅と言っても知らない家なんですけど・・でもここは確かに自宅で、私は妹を守らなくてはならない存在(しかし妹は今三児の母)で、洗濯物を干しているけれど母はいないという感じでした。
それからなぜか、小島よしおの夢・・私小島よしおが好きみたいです・・。

昨日は夕飯をたくさん食べて眠ってしまいました。食べ過ぎて胃(Stomach)が痛いくらい。でもひさしぶりにこんなに食べたので、なんだか満足です。

..口内炎が痛い・・痛すぎます・・