餃子とビール

蒲田のおいしい餃子のお店「歓迎」で餃子を食べてビールを飲みました♪
ここの餃子は特に一口目がとってもおいしいのです。
ちなみに水餃子も好き。(今回は頼まなかったので、次回たのもっと。)
むしあつかったのでビールものみました。
やっぱり夏はビールですね!!
一緒にいた人はとっても頭のいい人で、かつ私のことをよくしっているので、最近の私の悩みやこれからどうしていくべきかや人間関係のことを話してくれました。ほんとこういう人がカウンセラーや先生とかになればいいのにってよく思います。おかげで悩みがふきとび、少し前進しました。幸せ。

来週は保育園実習なのでいろいろ用意もしなくちゃならないので、今日は授業が終わったら実家に帰ります。