無になること。

もういやだ消えてなくなりたい。
泡みたいにしゅわしゅわしゅわ・・・って。
私の生きている意味はなんだろう・・
このまんまぽんってなくなったらどんなに楽かなぁ・・・人間て楽な方に流されるんだよね。
無くなり方がわからない。

膀胱炎は思ったよりひどく、血尿がひどく、一睡もできずに、5時過ぎくらいに起きてきた父に、救急の外来につれていってもらいました。採血にX線として薬代救急だったことにより6千円とられました。しかも看護師の対応の悪くとろいこと!!でも若い看護師さんはよかったですけど。そこのK市立病院の救急主任には最悪でした。
今は抗生物質ロキソニンムコスタをもらっておちついています。