もうすぐ!!

もうすぐ6月です!!ああ私4,5月と一人でがんばりましたよ!泣きながら。もうすぐ大事な友だちと会えるんです。うれしいなぁ・・。だから今日もたった4時間くらいバイトをがんばれるはずです。終わったらのんびりしよう。看護過程の宿題は明日にまわして。

バイト終わりました!私絶対接客業向いていないわ。疲れるし。お客さんからの評判はいいみたいなんですけどね。
今日も「きれいですね」とか「あなた丁寧ねぇ」とかお母さんかおばあさんくらいの人からお褒めの言葉をいただきました。でも私接客向かないのですよ・・「先生」の方がいいなぁ。

今日は早く眠って明日午前中勉強します。アラ40見れなかったです・・がっかり。