以前の日記を読み返してみると・・

私はちょっとずつ図太くしたたかに、たくましくなっていったような気がします。
昨年一昨年の私とは別人なくらい、震えるこころも少なくなってきました。
真夜中の過呼吸(今は・・)もレイノー症状もなくなり、(いやいやですが)バイトもできました。
これから私が一番看護学校に入ってどきどきしていた各論実習に入ります。6月半ばから、12月までエンドレスです。一日一日を大切に生きていきたいと思います。少し外でランチがてら勉強をしていきます。いってきます。
*今日は駅ビルグランディオを少し見てきました。サンリオショップもあってキティちゃんがかわいかったぁ!今度姪っ子が誕生日なので何か買ってあげようと思います。

ただいまです。
同じように実習にいっていた前の学校の人と話をしました。
私PT無理かも。
すごいなぁみんな・・。
私も来週こないだの基礎3実習の評価がでます。
担任の先生は「大丈夫よ〜」って言って笑ってたのでほっとしました。
看護師も、命を守る仕事です。
だから私もがんばっていきたいと思います。