一人だと・・

とたんに寂しくなってどうしようもなくなってしまいます。さっきまで姪っ子とぎゃあぎゃあ楽しんでいたからでしょうか・・。
今週はテストもまた続けてあるし・・明日は「社会福祉制度」のテストで、明後日から今週はバイト3日間です。だからかなぁ。なんかブルーなのは・・。バイトはもう6月からやらないので☆あと少しなんですけど。

どうしようもなく、なんだかまったく気持ちわるくいてもたってもいられなかったので、クラスメートと一緒に勉強しました☆いがいとはかどりました。めずらしい・・なかなか一人でしか勉強に集中できないのですが☆話もきいてもらいました!ちょっと仲良しの友だちがいるといいですね。今日は友だちに助けられました。